【今日の一枚🃏



小アルカナ  ペンタクル king

小アルカナ    ワンド8


この3次元世界に於いて

生きていればどうしても

「物質的な損害」や「物質的な欠乏」

のような現実を見ることってあるよね


そう感じてしまう現実を見てしまうと

どうしても争いたくなったり

無理矢理現実を変えようとしてしまったり

そんなことをしちゃいがちだけど



そうすることで

余計に拗らせたり

ややこしくなってしまったり⋯⋯

人間のわたし達にはどうにも出来ない

そんなこともある



そんな時は争わず

流れに身を委ねてみる



時が解決してくれる

時が来れば事態が自然に上手く運んでいく



そんなことも起こるから



ピンチの時こそ

リラックスして

肩の力を抜いて

降参してみよう





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



わたしに来たメッセージ?

と思うようなカードでした笑



3次元的な物事に対して

争いたくなったり

どうにかしようとしたり



特にわたし達は豊かさ

物質的なものに対して

そんな抵抗を起こしがち



そう、どうにかしようとすることは

抵抗のエネルギーなんですよね。



無くなったように見えても

実はちゃんと手の中にある

自分の背後にはたくさんの豊かさが

既にある



それが見えなくなったとき

見失ってしまったときこそ



悪あがきすることなく

流れに委ねる

宇宙に身を任せる



わたし達のチカラの及ぶものではないと

降参してみる



それも大切だよって

わたしに思い出させてくれたカードでした😆




ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!