【今日の一枚🃏


小アルカナ カップ 7

小アルカナ ペンタクル 8

小アルカナ  カップ Queen




今朝のカードは全て逆位置

これはまだ表面には現れていないかもだけど

潜在的にとっても大切なことを

教えてくれています♫





◉まずは、真実を見る目を養おう!

これは表面的な煌びやかさや

凄いなって思われ様な事ではなく、

そして常識や外側を基準にした真実ではなく

自分自身の中の真実ということです






◉そしてコツコツと日々の積み重ねが

大きな何かに変わっていくよ!

日々の小さい幸せを見つけたり

自分の心の声に耳を傾けたり

現実は自分が創ってるんだ!という事を受け止め、そして小さい事から創造していったり

そんなコツコツをやっていくのが

大切なんだよーということ!





そして最後は

◉自分の気持ちを大切に

そして今「ある」ものをちゃんと受け取って

感謝しよう

これはそのままです笑笑





今朝のメッセージは

大切なことを伝えてくれてる

そんかカードのメッセージでした♫






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



まずカップの7

このカードは図柄の通り

損得勘定や表面的な煌びやかさに

惑わされる そんな暗示のカード

まさにそのまんまのメッセージです!




時としてわたし達は

損得勘定感情で動かされてしまいますよね





でもそれを越えた思いが

大きな実りをもたらしてくれる

そんな気がしています。




周りに反対されようが

プラスになるならないなんてどうでも良いくらいの心の声、思いに従う

常識を踏み越えられる位、自分を信じる

そういう事がホントは大切なんだよね

そんなメッセージです





そしてペンタクルの8

これもわたし達はついついすぐに

大きな成果を期待してしまいがちです。

でもそれは小さい事を受け取れて、

小さな事を喜べるからこその事





日々のコツコツとした積み重ねが

気付いた大きなものになっていた!

そんな感覚で生きられたら

嬉しいですよね!





最後、カップのクィーン

満たされたカップを満足そうに見つめている

穏やかそうな女王様です。

自分の心の声を聞き

そして今既に満たされたカップを

大切に持って感謝している、

それが穏やかに幸せな日々を過ごす

秘訣なのかも知れません






ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





それではみなさま、素敵な一日を!




・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 






◉Mayumi’s Instagram





【タロットコーチングセッション 
11月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫