【今日の一枚🃏



小アルカナ ペンタクル7

小アルカナ ワンド Queen




今目の前にあるもの

目の前にある現実を納得していない

満足していない



もしくはちょっと不満すら抱いている



そんな気持ちになってしまう時もあるよね



でもその全ては

自らが創り出している現実で

今自分のエネルギー状態を表しているだけのこと



満足できないなら変えれば良い

ただそれだけ



自分はどうしたいのか?

どんなならば最高なのか?

何に喜びを感じ

何に情熱を持って心震わすことができるのか?



満足できない

納得いかない現実を見てるだけでは勿体ない!


自分の人生をクリエイトしていきましょ♫






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



ペンタクルの7が暗示している

今の現状や現実を満足できない

なんでこうなるの?

なんて思っちゃったりするとき


でも実は自分の見えないところには

沢山の豊かさや素晴らしいものが

既にあったりします。




それはまだ自分が受け取る体制になってなかったり、見えているものに反応して

不足の周波数に陥ってしまっていたり。





見えないものを受け取るために

今あるものに意識を向け「在る」を感じる方法もひとつだけど、なかなか難しかったりする時は



自分の望みを探ってみて




ワクワクする方に意識が向くと

充足の周波数になっていきます!




結果ワンドのクィーンのように

喜びと情熱の満ち溢れた状態へと

なっていくはず!





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





それではみなさま、素敵な一日を!






・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫