【今日の一枚🃏】 

大アルカナ The Sun 

大アルカナ The Hermit 


2枚共に大アルカナです  


喜びのThe Sunがでてますね!



 今を生き生きと生きる 

喜び溢れる時間が訪れているのかも知れません。




 その喜び溢れる「今」はとても大切な時間   



でも浮き足立つことなく 浮かれることなく 




『己』(おのれ)をしっかりと知り 

『己』(おのれ)と向き合い 

謙虚な気持ちを忘れないで 





溢れる喜びの中心には

いつも「己」という自分な核があり、 




それがしっかりと

3次元の自分と繋がっているからこそ

喜びが溢れ 自分自身が満たされていきます。




 外側ではなく内側です♡ 

内側への意識はいつも

フラットでニュートラルであるよう、

驕れることなく 

謙虚な気持ちで自分自身と向き合っていけると 




喜びから外れた時も 

自分の戻る場所を照らす 

道標となってくれるはずです  




そして今朝は深掘りは無し♡ 



今書いたものに尽きるので♫ 




ホントにこれ大切だと思うんです♪ 

タロットを引いてメッセージを書き下ろしながら

、これめっちゃ大切じゃん!って感じでました。

 



 ピンと来た方は ぜひ潜在意識からのメッセージ

受け取って下さいね😊



ではでは、今日もスペシャルな一日を♡