【今日の一枚🃏

小アルカナ カップ4

小アルカナ ペンタクル Knight





同じカードが繰り返し出てる気がする😂

そう感じるのはわたしだけでしょうか?




それほど、

同じメッセージを繰り返し伝えたいくらい

気付いて欲しい!




そんな感覚を受け取りました



ホントにストレートなメッセージです。





今、目の前に見えているものだけじゃないよ!

別の視点で見たり視野を広げてみたりしてみて。



全く違うジャンルのことかも知れない

今まで考えて来なかったことかも知れない



でもそれは自分に豊かさをもたらすものとなるから



今までのことではない

別の道もあるってことかも知れない


柔軟に考えて感じてみて!


きっとそれは既に身近にあるはずだよ。





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚




ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】


ホントに伝えたいんだと思います笑笑 


それほど同じようなメッセージが出てる🤣





多分何かに囚われてるのか

行き詰まりや打開策を練っているのか

はたまた道を探しているのか⋯⋯

  




いずれにしても

今見えるものではないところ

そして以外なことやものだったりするかも知れないけれど、直感や感覚があったら

ちゃんと受け取ってみて下さい!





例えば今やっていること

やりたいことがスピリチュアル的なことだったとしたら


その分野から一旦離れてみる

違うジャンルにも目を向けてみる



そんな感覚です♫





自分の中で

これ以外はダメ🙅‍♀️ってジャッジしないで

柔軟に考えや感覚を変えていこう!





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!