【今日の一枚🃏

小アルカナ カップ ページ

小アルカナ ワンド ページ





好奇心をそそられるような出来事や

情熱を傾けるような出来事が起こりそう




今まで興味がなかったものが突然気になり始めたり、ワクワクするようなことのキッカケになったり





これも新たな転換点の

始まりなのかも知れませんね!





そんな新しい自分もワクワクしながら

受け入れていくと

また自分の世界が広がりそうです!






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】




二枚ともページが出ました





自分の中の新しい顔が出てきそうです♫

でもそれは

今まで興味がなかったようなものだったり、

ことだったりしそうなので




自分の中に起こった

ワクワクの芽🌱を摘んでしまうかも。





今までどんなに興味がなかったことでも

逆に毛嫌いをしていたような事でも

 



『あれ?これちょっと面白そう』 




的な感覚が少しでもある事に気づいたら

ちゃんとキャッチしてあげてね!





それはきっと自分自身の世界を

広げてくれる事になるはずだから!





先入観で拒否することなく

柔軟に受け入れて行こー😆🙌





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





それではみなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫