【今日の一枚🃏

大アルカナ The World

小アルカナ カップ 6




今朝は大アルカナThe World のカードが出ました!

これを見て下さっているみなさん全員への

メッセージだと思います





もう充足した満たされた

そして成功した未来は既に

自分自身の中にあります!




もうちゃんとあるんです!

少しづつそれが現れ出してくる♫そんな感じを

受け取りました




その為にもたくさんの愛を自分に

そして周りに伝えていって下さい





たくさんの愛を自分自身に

そして周りの人たちに注いでいって下さい


どんどん自分仕様の成功の形が

見えてくるはずです!

 






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】





ワールドのカードが出ましたね

引いた瞬間、思わずわぁっ♥️って

声をあげてしまいました笑





今まで色々な、

そしてたくさんの苦しい思いをしたかも知れません

でも、それも全て自分自身の

糧に肥やしになっているはずです





そんな一つ一つの経験が

自分仕様の成功の形を創り出してくれるのです!





そんな自分仕様のもの、

それは他の誰と比べることの出来ない

唯一無二の大切な形




それがわたし達の内側に既にあり

それが現れようとしています!





そんな時こそ

自分自身に、そして周りに沢山の愛と優しさを

与えてあげて下さい





内側が満たされれば満たされるほど

その形がこの現実世界に

どんどん現れていくはずです。






ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





それではみなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫