【今日の一枚🃏

小アルカナ   ソード knight

大アルカナ The Fool

大アルカナ Judgement


 


今日もやっぱり新たなスタート!

再生の時

そんなメッセージだよ




2023に向かって

新たな時代に進む

そんな変わり目の時なのかも!




社会も個人も




冷静さを保ちつつ

でも勢いやその流れ、

風に乗って

新たなフェーズへと進んで行こー!




゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



みなさまもお気づきだと思いますが

最近、ホントにこれ系のメッセージばっかり

来てるような気がしてなりません。




今回は深掘りというのではないかもですが。





みなさまご自身は如何でしょう?





何か新たなフェーズに行こうとしていたり

そんな予感がしたり




はたまた、

今めっちゃ辛かったりしていませんか?





辛かったりするのは

新たなフェーズに移るのに

必要のないものを削ぎ落とすためだったりします!





そんな方は今踏ん張りどきです。

新しい世界へと向かっているんだ!と思って

自分と向き合いながら、

要らないものを

どんどん手放して行っちゃって下さいね♪

 




絶対大丈夫だから🙆‍♀️





宇宙の流れは最善の方向にしか流れてません

流れに身を委ねましょ♫





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





P.S 朝引いたのにアップするのが夜になってしまいましたー😭🙏




必要な方に届きますように✨






ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】




心の内側で

かき消してしまってること

かき消してしまってる思いはないかな?





ホントはこんなことやってみたかった

ホントはあんな風になってみたかった

ホントはあの人のことが好きだった





無かったことにしてしまったホントの思いを

ちゃんと受け止めてほしいって

カードは伝えてくれています




それは自分自分のホントの喜びに繋がってくる

とっても大切な思いのはず





出来る出来ないではなくて

まずは望むこと

その思いを受け止めてあげることを

自分自身に許可してあげて下さい





それだけ、あなたの魂は悦ぶはず





そしてその許可が

また次への一歩に繋がっていくのです!





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!






・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫