【今日の一枚🃏

小アルカナ   カップ4

小アルカナ カップ9


今、まだ見えていない何か

まだ思い付いていないアイデアや感覚



もしくは、もうすぐ近くにいるのに

またあるのに

重要視していない人(失礼だね笑)やものが

実はあなたに大きな充足感や

満たされた気持ちをもたらしてくれるものとなるかも!



近過ぎると気付かないことって多いよね

もう一度近くを見回してみてね

新たな気づきがあるかも知れないよ





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】



身近にあり過ぎるものって

なかなかその重要性が分からなかったりしますよね


今日のカードはそんな思いもよらないくらい

顔をふっと上げたら目の前にいる/あるくらい

近くのものにもっと意識を向けてって

伝えてくれている気がします。



感覚やアイデアも

実はずっとあるのに意識が逸れてしまっていて

受けとれていないのかも



今日は、身近なものや

イマココの意識がわたし達にたくさんの充足や

満たされた気持ちをもたらしてくれるよ

だから、意識してね!

そんな柔らかいメッセージを受け取りました



ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!