【今日の一枚🃏

小アルカナ   カップ8

小アルカナ ワンド Queen





ホントのホントのやりたいこと

ホントのホントの情熱を傾けたいこと




それに目を背けてないかな?




自分なんてできない

自分なんてそんなことやれない




そう決めつけて、

そんな思いに蓋をしてない?





誰だってキラキラ輝きたい!

誰だって思いっきり人生を楽しみたい!




そう願うのは当たり前

だから自分のホントの思いを

ちゃんと受け止めてあげて。




ちゃんと受け止めて望んであげれば

自分仕様になって情熱と喜びを持って輝けることが必ず自分の元にやってくるって

カードをどうして潜在意識が伝えてくれていますよ






゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚







ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】




心の内側で

かき消してしまってること

かき消してしまってる思いはないかな?





ホントはこんなことやってみたかった

ホントはあんな風になってみたかった

ホントはあの人のことが好きだった





無かったことにしてしまったホントの思いを

ちゃんと受け止めてほしいって

カードは伝えてくれています




それは自分自分のホントの喜びに繋がってくる

とっても大切な思いのはず





出来る出来ないではなくて

まずは望むこと

その思いを受け止めてあげることを

自分自身に許可してあげて下さい





それだけ、あなたの魂は悦ぶはず





そしてその許可が

また次への一歩に繋がっていくのです!





ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊



それではみなさま、素敵な一日を!






・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫