【今日の一枚🃏

小アルカナ   カップ2

大アルカナ Justice

大アルカナ The Magician





今はまだ感じられないかも知れませんが、

今の自分自身にはさまざまな可能性が

眠っています。





それは自分自身が自分自身に正当な評価をする

すなわち、自分自身が本来の自分の価値を認めて

初めてその可能性は開花していきます





誰かと比べたりすることなく

誰かと競うようなことをすることなく


ちゃんと自分を認めてあげましょう!



目の前にいる誰かさんも

わたし達自身なのですから

 




自分と内側の自分を

もっともっと仲良くさせてあげて下さいね

外側に現れる人たちも必ず変わってきます!





そして自分自身との共同創造こそが

あらゆる可能性を開花させる

大きなチカラとなるはずです!





今日は深掘りリーディング

お休みです🙏



みなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫