【今日の一枚🃏

小アルカナ   ペンタクル Knight

小アルカナ カップ9




なんだか今日のカードは

昨日からの流れのメッセージのようです





新たな実りある未来へと

歩みを進めていくことになりそう




それは今行っていることかも知れないし

また違う道かも知れないけれど

自分自身の内側が変化しているので

それは新たな歩みとなるはず!




また内側の変化によって

歩んでいくこれからは

心もとっても満たされた状態になっていくはず





物心共に豊かな未来への

第一歩が始まる予感





゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚





ここからは

【ちょっぴり深掘りリーディング】





ホントに昨日からの流れのようなメッセージ





ペンタクルのナイトは

この地球上の3次元的な実りを得る

道へと果敢に進んでいく様を暗示しています。





そして実は既にナイトの手には

ペンタクルがしっかりとあり

これは今もそして未来も

ちゃんと豊かさを受け取れるよって

伝えてくれています。





もう一枚のカード

カップの9

とても満足そうに微笑む男性の上には

カップがズラッと並んでいますよね。




カップは感情を表すスート

とても満たされたここの状態になることを

暗示しています





この満たされた心は

昨日のカードでの自分自身への許しが

大きく関わってくると受け取りました!





自分自身を許し受け入れた結果

新たな実りある道へと歩み出し

その先には物心共に

満たされた未来となるよ





だから自分を信じて進んでね!





そうみなさんの潜在意識が

メッセージをくれている

今朝はそんなリーディングでした







ピンと来た方は

ぜひ潜在意識からのメッセージ受け取って下さいね😊





それではみなさま、素敵な一日を!







・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 








【タロットコーチングセッション 10月分受付中】


女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫