人の数だけ正義はある

 

 

 

 

自分の中のいわゆる「正義」というものが

果たして、

他の人にとっても「正義」となるのかな?

 

 

 

 

同じことでも「正義」って物事を見る角度によって

変わってくるんじゃないかなって思う

 

 

 

 

 

角度っていうか立場っていうか・・・

 

 

 

 

自分の場所から見た

自分の視点からの「正義」と

 

 

 

 

 

他の人の場所から見た

他の人の視点からの「正義」

 

 

 

 

 

それぞれがそれぞれの「正義」を

世界の「正義」だと信じて語りだすと

争いがおこるのかなって

 

 

 

 

 

 

そう思っている人が

自分のものとは違うそれを目の当たりにすると

 

 

 

 

 

 

それぞれの「正義」の正しさの押し付け合い

 

 

 

 

 

 

分離の意識・・・

 

 

 

 

 

 

この世界の争いの大部分が

この意識の延長線上にあるんじゃないかって感じる

 

 

 

 

 

みんな正しくて

みんな必要なもの

 

 

 

 

 

それぞれ違くて当たり前で

 

 

 

 

 

何が正しいとか

何が間違いとか無いのにな

 

 

 

 

 

それぞれがそれぞれを

許し、許容しあう世界ラブラブ

 

 

 

 

 

でも、前より

それに近づいている気がする

 

 

 

 

 

穏やかで

柔らかな調和の世界ラブラブ

 

 

 

 

そのためにできる事

 

 

 

 

 

まずは自分がそうで在ること

 

 

 

 

まずは自分から

調和の波動を出していこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

 

 

 

みなさま、素敵な午後をお過ごし下さい♫

 

 

 

 

 

 

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。

 

 

 



 

◉YouTube ◉

 

楽になる心の話しを発信中💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\\第5期 ////

 

【幸せになることを諦めない

女性の為のプログラム Spiritual Love World

Mayumi’s Class♡】第5期

 

 

【 募集要項 】

 

◉プログラム期間:グループセッション開始から

1ヶ月間

 

◉募集人数 :A パーソナルセッション付き 

   ⏩限定3

( グループセッションを

    アーカイブ参加も可能です)

 

B グループセッションのみ

アーカイブでの視聴可

     (期間中グループセッション内容についてご質問お受けします♡)

·

◉募集開始:2022.5月末ごろ予定

·

◉参加費:A ¥33,000(分割ご希望の方は

おきがるにお申し出ください 😊)

 B ¥11,000(グループセッションのみを受講後に再度Aのプログラムを受講希望の方には受講料を20%offとさせて頂きます♡)

 

 

【お問い合わせ/お申込みは】

DMからお願いいたします♫

 

 

【カリキュラム】

A

⚪︎毎週1回開催のグループセッション

(1時間~1.5時間)

 

⚪︎毎週1回の個人セッション( 約60分)

 

⚪︎ワーク  メンタル/フィジカル含む

(私がやってきたこと全てお伝えし、

よりやり易い形に変えたもの)

·

⚪︎毎日グループLINEでの

日々の気づきのシェアや交流♡

 

 

👉プログラム後のフォローアップとして

プログラム終了後もグループLINEに残って頂き、その後行われるグループセッションのアーカイブは全てご覧いたけます。

また、ご質問なども

グループLINE内でお受けしています😊

 

 

⚠️今回のプログラムでは

参加してくださる皆さんとの繫がりを

大切にしたいと思っているので、毎週個人セッションを入れています

 

B

⚪︎グループセッションのみ/アーカイブでの視聴可

 (1時間~1.5時間)

.

⭐︎プログラム期間中のグループセッションの

内容について

ご質問をお受けします。

⭐︎グループセッション内で出されるワークは

各個人で行っていただきます。

 

 

女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫