(昨晩のインスタの投稿より)

 

 

望め

望め

欲望のままに

 

 

 

 

綺麗事なんて

もういいじゃん

 

 

 

 

カッコ悪くたって

もういいよ

 

 

 

 

本当の思いを

本当の気持ちを

偽ることなく

 

 

 

 

 

欲深く

 

 

 

 

ココロのままに

欲望のままに

魂の望むままに

 

 

 

 

 

望む世界を

望む世界線を

自らで選んで

進んでゆく

 

 

 

 

 

本当のわたしはどうしたい?

本当のわたしはどうありたい?

 

 

 

 

 

 

綺麗事なんて抜きにして

全てを全部全部宇宙に解き放つ

 

 

 

 

 

 

 

そして

わたしはわたしを大切に

わたしはわたしに正直に

 

 

 

 

欲に真っ直ぐに生きてみる

 

 

 

 

わたしの決めた選択と行動は全て

最高の未来へと繋がると

そう魂に決めて

前に進む……

 

 

 

 

 

だってこれはわたしの創った世界だから

 

 

 





♡♡♡




 

 

 

昨日、3ヶ月間ともに学んだ美しい女神たちの


彼女たちのこれからの挑戦についての

プレゼン大会が行われた

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月間の変化を感じながら

これから始まる新しい世界へ向けての

新たな挑戦を始める

第一歩を踏み出した彼女たちは

 

 

 

 

 

 

とっても

とっても美しく

 

 

 

 

 

 

その姿に

心が震え深く感動した

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲に正直に生きる姿は

とっても美しくて

その姿に人は共鳴する

 

 

 

 

 


 

そして、プレゼンを見た私の心も

自分がまだ許可できていない

「 欲 」を浮かび上がらせてきた

 

 

 

 

 

 

実は今までの人生で

最強苦手分野である

レン・アイ

 

 

 

 

 

 

パートナーシップとはちょっと違う

レン・アイ

 

 

 

 

 

 

全て繋がってるんだけどね

でもあえて区切るなら

この部分が特に苦手で

 

 

 

 

 

 

パートナーになるまでの過程というのかな・・・

 

 

 

 

 

 

自分のプライドが高すぎて

素直になれない

 

 

 

 

 

 

傷つくのが怖すぎて

正直になれない

 

 

 

 

 

 

綺麗ごとを並べて

本当の欲をいやいやそんなことないよねって

 

 


 

 

 大好きなのに素直になれない

可愛くないおんな







 それでいてまっすぐでいなきゃいけないみたいな








清く正しく美しく

 

 

 

 

 

 

そんな自分であろうとしてたw

 

 

 

 

 

 

 

昨日の女神たちのプレゼンの後

そんな自分の枠をめっちゃ感じて

 

 

 

 

 

 

 

思い立って

インスタアップしちゃった笑

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃は

結構派手に見られてたり

 

 

 

 

 

夜遊び大好きだったりしたんだけど

 

 

 

 

 

こう見えて

浮気とか略奪と不倫とか

なんかそういう系の経験ゼロで

 

 

 

 

もちろん

行きずりとかも全くなく

(そんなこと告白する必要ないんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

清く正しく美しく

を結構”地”で行っていたことに今更気付き

(みんなそうなのかもしれないけど笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろ、自分の中にあるそんな枠もぶっ壊す時なのかもって感じてる








自分の傷つきたくないプライドと 

訳の分からない清く正しく美しく的な枠笑笑

 

 

 

 

 


 

もし魂が本当に望むのであれば

 

 

 

 


 

 

それだって純粋な気持ちに変わりない

 

 

 

 

 

 

そもそもそんなこと思ってる時点で

枠を外せてないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

でもでもどんなカテゴリーだって

もっともっと自分の心の「 欲 」を大切に

 それを正直に望もうって!







望むことすら許可してなかった自分に

改めて気づいちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 

だって望むのは自由だもんね!!!

 

 

 

 

 

 

だからわたしは自分の心に

 

 

 

 

 

素直に

自分の心が本当に願っていることを

大切に大切に望んであげよう!

 

 

 

 


 

女神たちのプレゼンから

自分の枠に気づかせてもらった♡

 

 

 

 

 

素敵なギフトをありがとうキラキラ

 

 

 

 



 

そうよ♫ わたしの創る世界だもん!

誰にも遠慮することなく

思いっきり思いっきり望もう!!!

 

 

 


 

 

 

家でお仕事するのが苦手なわたし笑笑

いつもスタバにお世話になってますw



 



 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

·






·

 

【 幸せで在る事を諦めない女性の為のプログラム♡Spiritual Love World ♡】

 募集開始♫

·

·

·

宇宙男子@Ta.Ka.Seaが提唱する

久保理論を基に

今に至るまでにこの数年

私自身が行ってきたことすべてを

1ヶ月のプログラムの中で

全力丸出しでお伝えし

プログラム終了後も

自分自身のやり方を見つけ、そして身につけ

ずっとずっと継続して行えるようになるための

サポートプログラムです♪

愛し愛される世界

女性として輝き続ける世界

自分を大切に生きる世界

一生女性として幸せである世界

そんな世界で一緒に遊び尽くす仲間を

探しています

ともに世界を遊んでみませんか?

·

·

·

【 募集要項 】

◉プログラム期間:10月の1ヶ月間

·

◉募集人数 : 限定3名 (残 1名)

·

◉募集開始:明日9/21(火)魚座満月

·

◉募集〆切:10/7(木)天秤座新月

※定員に達し次第締め切ります

·

◉参加費:33,000円 (分割ご希望の方はおきがるにお申し出ください 😊)

【カリキュラム】

⚪︎毎週1回開催のグループセッション(1時間~1.5時間)

·

⚪︎毎週1回の個人セッション( 約60分)

·

⚪︎ワーク  メンタル/フィジカル含む

(私がやってきたこと全てお伝えし、よりやり易い形に変えたもの)

·

⚠️今回のプログラムでは参加してくださる皆さんとの繫がりを

大切にしたいと思っているので、毎週個人セッションを入れています

⚪︎ワークの中に

希望者の方にはオートファジーも取り入れられます😊

【参加者特典♡】

参加者のみなさまの中で

ご希望の方には

Special価格で

ジュエリーをお創りします♫

·

·

【お申込み】

こちらのDMでご連絡下さい♡

Mayummi Hsu instagram

·

·

女性として24時間365日幸せに

共に人生を思いっきり楽しみましょう♫

·

·

·

·

Moon Child 🌙

@Moon Child

·

 

·

·

#魂の旅 

#自分をあきらめない 

#幸せになることを諦めない 

#愛し愛される世界

 

·

#宇宙と作戦会議 

#24時間365日ずっと幸せ 

 

·

·

·

·

·

·

【jewelry Instagram 】

@mayumihsucrystaljewelry_works 

·

·

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

セッション / オーダージュエリーの

お申し込み/お問い合わせはこちらから

Mayummi Hsu instagramDMから

·

·

·

·

·

·

·

#24時間365日幸せである 

#moonchild🌙 

 #愛の循環 #オールオッケー  #エイブラハム 

 #現実創造  #自己愛 #自分を満たす #愛を学ぶジャーニー 

#タロットリーディングセッション  #Tarot #スピリチュアル  #女性性  #アラサー #アラフォー #アラフィフ #女性の輝き #日本人女性 #自分を愛する #自分を大切にする #愛ある世界 #自分を諦めない #自分軸で生きる #ネオスピ