今日からブログを書き始めます。

なぜブログを書いてみようって思える様になったかというと、自分のエネルギーがはっきりと変わった!と感じる事が出来たから!

凄く嬉しかった!

なので、その記念に今日からブログを始めました。

これは自分の為に書いている記録的ブログなので、テーマも内容もその日の気分やあった出来事によって一貫性がないし訳わかんない事も多々書いてしまうと思います。 ので、お許し下さい!


で、エネルギーの事を書きたいと思います。
このエネルギーが変わった!と言うのは 何のエネルギーかと言うと 自分の中の創作エネルギー。


この度、
"handmade accessory"→"handmade jewelry"にエネルギーが進化しましたーーー😆👏👏👏👏
あぁぁぁ 嬉しいー!
あぁ嬉しいー!
ありがとうー!宇宙さん!
ありがとうー!私のハイヤーセルフ!
ありがとうー!私!


初回は自分自身へのエネルギー上昇記念なので
続きはまた書きます!


#宇宙理論
#happy理論
#自分業
#自分を生きる