2024/08/06 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんは。

 

今日の仕事は休みでした。

 

昨夜はなかなか寝付けず、朝は7時40分頃起きました。

 

いつもよりちょっとだけ遅く起きました。

 

でも、少し疲れが残っていたので、また、寝ました。

 

次に目覚めたのが10時30分頃でした。

 

今日、注文してあった小説が届きました。

↑これです。

 

作者:冬野夜空

 

タイトル:あの夏、夢の終わりで恋をした。

 

すぐに読むかは未定ですが、楽しみにしています。

 

明日は仕事です。

 

自分のぺースでやろうと思っています。

 

では、この辺で。

 

ありがとうございました。