2024/08/05 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさーん、こんばんは~♪

 

仕事の話しですが、今日で六連勤が終わり、明日は休みです。

 

凄くお気楽ごんたくんですね(笑)。

 

今日はクリーニング業務でした。

 

物凄く忙しかったです。

 

繁忙期なんでしょうね。

 

 

 

昨夜、櫻いいよさんの『交換ウソ日記2』を読み終えました。

 

 

面白かったです。

 

次読む本はまだ決まっていません。

 

それから、今日、小説が届きました。

↑これです。

 

面白そうです。

 

次、何買おうかなぁ。

 

今日は仕事から帰って来て、休憩を挟みながら小説の執筆をしていました。

 

面白いですね!!

 

今日はこの辺で終わります。

 

ありがとうございました!