2024/07/08 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どうも!

 

今日で六連勤終わりました!!

 

疲労感はあるけれど、大丈夫です。

 

今日も読書と小説執筆をしました。

 

 

 この二作を途中まで読みました。

 

明日も、小説執筆、読書、ブログ更新をしたいと思っています。

 

それと先程、小説を注文しました。

 

辻村深月さんの『サクラ咲く』という作品です。

 

この作品は、配信でオススメされた作品なので楽しみにしています。

こちらになります。

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました。