2024/07/06 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どもー!

 

今日も仕事でした。

 

ホテル清掃で、ベッドメイクが主でした。

 

最近、次の日に疲れを残さないために、帰宅したらまず、シャワーを浴びて、15時には空腹になっているので、帰宅したらパンかおにぎりを食べて、一眠りするようにしています。

 

今日もすこーし、一眠りしたので疲れは少しとれました。

 

睡眠は凄く大切だと思います。

 

それでも疲れは残っているので、読書や執筆はできないでいます。

 

できたらするつもりでいます。

 

今日、休憩時間に職場の職員に僕のアメブロを読んでもらいました。

 

感想はどうであれ読んでもらえて嬉しかったです。

 

一つアドバイスをもらえたし参考にしいたいと思います。

 

それは、

「明るい内容にしたらは?」

 

というようなアドバイス。

 

ありがたいです。

 

今回は6連勤の4日目です。

 

もう少しで休みです。

 

がんばろうと思っています。

 

では、今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。