2024/05/20 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

こんばんは、みなさん。

 

今日は21時頃に小説を書き上げました。

 

タイトルは、「気持ちの確認」です!

 

 

noteとエブリスタに投稿しました。

 

良かったら読んでやって下さい!

 

◆あらすじ◆

貪欲な主人公と性行為が好きな彼女。彼女はソープランドで働いていて、主人公は彼女のひもになっている。

 

今回はショートショートですね。

 

 

 

今日は仕事でした。

 

午前中は別の地域にあるビジネスホテルに清掃をしに行き、午後からクリーニング業務をしました。

 

今は左程疲れていませんが帰って来た時は疲れていました。

 

職場から帰宅してまず、読書をしました。

↑まずはこれを読みました。

 

次にしたことは、小説執筆です。

 

それから、また読書をしました。

↑これを読みました。電子書籍です。面白いですね、タイトル通り、ミステリー小説です。

 

今は、アメブロを書いています。

 

明日からまた最新作を書き始めようと考えています。

 

ではでは、この辺で。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。