2024/05/19 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんはー!

 

今日、僕は仕事でした。

 

まず、ベッドメイクから始めました。

 

15時で仕事を終え、少し休んでから読書を始めました。

 

電子書籍の作品で、綾辻行人さんの『水車館の殺人』を読みました。

 

もう1作は、

↑これです。これは、今日読むかどうかわかりません。その代わり、小説執筆はしました。

 

タイトルはまだ決まっていませんが。

 

夕食の時間まで、執筆をしました。

 

今日の夕食のおかずは、山菜の煮物、焼き魚、ライスです。

 

美味しかったです!

 

僕も家にお金を入れてますので何とか生計を立てているみたいです。

 

それと、両親の老齢年金をプラスしています。

 

今日は、配信に作家さんが来てくれたので、いろいろ質問しながら執筆していました。

 

勉強になりますね。

 

ではでは、この辺で。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします!