2024/05/17 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、今晩はー!

 

今日、僕は休みでした。

 

朝6時頃、目覚めもう眠くないので起きました。

 

まずは、読書をしました。

↑これを読みました。

 

その後、朝食を摂りました。

 

それから小説執筆をしました。

 

タイトルは新作の「(仮)貪欲」という作品です。

 

1時間くらいやって、配信を観ていました。

 

午前11時頃に友達の家に遊びに行きました。

 

コンビニ弁当を2つとお茶2本を買ってから。

 

正午になり、弁当を食べました。

 

午後2時くらいに帰宅しました。

 

友達との時間は楽しかったです。

 

行って良かった。

 

 

 

自分の部屋に戻って、電子書籍の作品、

 

綾辻行人さんの『水車館の殺人』

 

を読みました。

 

 

 

最近、疲れのせいか怠いので、居間で両親と過ごしました。

 

このブログを書いたら後はする事が無いのでゆっくりしようと思っています。

 

明日は仕事です。

 

自分のペースで頑張るぞ。

 

では、この辺で。

 

有難うございました。