2024/05/16 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、今晩は!

 

今日の良かった事は僕が書いた短編小説が出来上がりました。

 

タイトルは、

 

家族が幸せなら、僕も幸せ

といいます。

 

noteとエブリスタというサイトに投稿しました!

 

 

↑これが最新作です!

 

書き上げて達成感がありますね。

 

 

 

 

今日は仕事でした。

 

明日は休みです。

 

明日も、小説執筆、読書、ブログ更新をしたいと思っています。

 

 

 

 

今日の夕食は、豚肉を焼いたもの、野菜炒め、ライスでした。

 

美味しかったです!

 

これからの時間は読書をもう1作読もうと思っています。

 

作者は、綾辻行人さんの『水車館の殺人』という小説です。

 

ではでは、この辺で。

 

有難うございました。