2024/05/12 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんはー!

 

今日は日曜日ですね。

 

でも、仕事でした。

 

明日働いたら、明後日は休みです。

 

日曜日なので、働く人も少なかったです。

 

ちなみにお客さんも少なかったです。

 

朝から1階~3階まで掃除機をかけました。

 

大変でした。

 

でも、途中から仲間が手伝ってくれて助かりました。

 

ありがたい!!

 

仕事をする上でもつべきものは仲間だ!

 

ライバルになるときもあるけれど。

 

 

 

帰宅してまずは読書をしました。

↑これです。あともう少しクライマックスです! 最後はどんな結末を迎えるかが楽しみです。

 

もう一作は電子書籍の作品で、綾辻行人さんの『水車館の殺人』を読みました。

↑これです! この作品を読んでいるとき、父が野球を観て興奮してデカイ声をあげてよくわからなかったので残念です。

 

仕方ないですね、僕が大人になって父のことを理解してあげないと。普通は逆なんですけどね(笑)。

 

それから、小説執筆もしました。あまり書けなかったですね。

 

まあ、そういう日もありますね。

 

では、今日はここまでです。

 

ありがとうございました!!