2024/05/11 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんはー!

 

今日は仕事でした。

 

客室のゴミを集めてから、お風呂掃除を3部屋しました。

 

 

 

帰宅してからゆっくりしていました。

 

なにかして疲れるのを恐れたからです。

 

でも、結局、読書をしました。

↑これの続きを読んでいます。

 

ですが、両親の会話がうるさくて、あまり集中できませんでした。

 

これからは夕ご飯を食べ、小説執筆しようと思っています。

 

あと、読書ももう一作しようと思っています。

 

綾辻行人さんの『水車館の殺人』です。

 

まだ、読み始めですが、なかなか面白いと思います。

 

ミステリー小説で『館シリーズ』です。

 

執筆にしろ、読書にしろ、少しずつやっていきたいと思っています。

 

あまり疲れないようにするために。

 

 

 

 

今回はこの辺にしておきますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!