2024/04/20 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさーん、どーもー。

今日は仕事でした。そんなに疲労感は少なかったですね。なぜか。

帰宅してからまずは休憩をし、ある程度、疲れが取れてから読書をしました。その後、小説の執筆をしました。楽しかった。

これが今日読んだ作品です。

薬丸岳 最後の祈り

 

執筆の方は、

【連載小説】霊か病気か 6話 一目惚れ? 

を書きました。

楽しかったです!

これが僕のルーティンです!! これからも仕事・執筆・読書を頑張っていきたいと思います。

 

では、また。お疲れさまでした。