2024/02/19 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさま、どもです~!

 

今日で3連勤は終わり、明日は休みです。

 

小説執筆、読書、アメブロ更新をほどほどにやりたいとおもいます。この、ほどほど、が重要です。疲れすぎるまでやるのはNGです。これは、職場のスタッフと話しをして決めたことです。仕事に悪影響、つまり疲れを残さないというのが前提です。

 

今日の仕事は、荷物移動、部屋の大掃除が主でした。午後からは買い物にスタッフとメンバーさんの3人で行ってきました。100円ショップとホームセンターに。

 

帰る途中にコンビニに寄って、パンと缶コーヒーを買いました。

パンは一袋に4つあんぱんが入っていたので母に1つあげました。父はいらないというので僕が食べました。

 

家について居間のテーブルの上を見てみると、注文してあった小説があったので早速、開封しました。

↑こちらです!

 

昨日、ブクログ、という本を登録できるサイトを見ていたら、僕は積本は112冊になりました←溜めすぎ(笑)。

 

休憩してから小説執筆をしました。それと、僕と友人で作っている冊子『遠藤良二の短編小説集6』を編集しました。

 

ここ数日、読書ができてないです。執筆をどうしても優先してしまいがちで。

 

明日は休みだから、読書したいですね!

この二作を読む予定です。

 

では、今日はこの辺で。お疲れさまです。ありがとうございましいた。