2024/02/18 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

どもです。今日も仕事でした。明日働いたら明後日は休みです。

 

仕事も小説執筆も読書、ブログ更新も無理のないように進めていくことにしました。今までは、疲れても我慢して書いたり読んだりしていたので。仕事に影響するときがあったから、そう考えました。

 

今日もホテル清掃でした。でも、今日はほとんどクリーニング室にいました。そこでは、雑巾を取り込んでたたむ作業、洗濯した雑巾を干す作業、シーツやタオル、マットなどの仕分けをしました。疲れたけれど、遣り甲斐がありました。

 

今日、短編小説が完結しました。タイトルは、

大切な女性たち

といいます。

僕が配信していて、そのリスナーさんが読んでくれました。ありがたい、感謝ですね。こういう感じだと書く気力も湧いてきますね!

 

今日はすでに入浴もしたし、小説執筆もしたし。読書はするかまだわかりませんが。あとは寝るだけです。

 

それと、読者さんとXの相互フォローをしました。嬉しいです。

 

作品もいい評価がもらえてよかったです。

 

では、今日はこの辺で。ありがとうございます。お疲れさまでした。