2024/02/17 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どうもです!

 

今日は仕事でした。まずは、備品を補充したり、回収したりする仕事です。備品というのは、グラス、うがいコップ、トイレットペーパー、ティッシュぺーパー、歯ブラシのことです。

 

備品の仕事は10時30分で終え、ちょうど、休憩時間になりました。そのあとは、拭き掃除をしました。

 

帰宅する前に事業所に寄って、タイムカードを切って帰るのですが、その前に、スタッフとお話をしていました。雑談ではなく、今後の仕事の仕方や体調面のお話しです。

 

帰宅して、ベッドに潜り込み、休んでいました。でも、読書がしたくなり、30分くらい読んでいました。

この作品を読んでいました。

 

これからの時間は、入浴し、気持ちに余裕があったら、小説執筆しようと考えています。

 

では、今日はこの辺で。お疲れさまでした。ありがとうございます。