最近出会った最もコスパの良かったTシャツを…


ちょっと感動しました!



『Tigora』


そう。聞いたことないかもしれませんが、


アルペングループ(SPORTS DEPOとか)が開発したブランド。


その中でもこれ!


 


 

 


何せ安い!


のに、今まで買ってきたどのTシャツより肌触りが良い!


しかも、シンプルで安っぽくないデザインで、


丈夫


ちなみに、直前に買って比較対象になってるTシャツは


Marm○t,columbia,あたりのアウトドアブランドと、

FREDP○RRY,urban rese○rchとか辺のお店です。


 ちなみに、ブログ主春は上の冷感Tシャツ買って感動して、

ツマも買い、春も下のポケット付きも買いました。

 



ポケット付きのやつ。娘が畳んでくしゃくしゃ



今後、秋物としてこれも買おうかと思ってます。

 

 

 

 



いや、ホントに回し者みたいになってますが、

安いから

騙されたと思って試してみてください!


後悔はしないはず!!



今回は久しぶりに掘り出し物見つけたのでブログにしてみました…ニヤリ




ちなみに、あまり買おうとは思いませんでしたが、

お安い値段でbeamsとのコラボ商品も出しているみたいです。

 


 


 

 







その他買ってよかったもの記事↓