先日、いつもの大師公園にお出かけした際…


1時間しか時間がなかったのでいつもの手を使えず、公園の駐車場を使おうとしました。


いつもの駐車場の裏技はこちら↓


しかーし…!!!



やっぱりここの駐車場混んでる…


この辺まで並んでる…



なので、ここの近くの公園探しました!

で、見つけたのがこちら。


殿町第2公園 https://goo.gl/maps/D2tJMpXwFp8ZUAkh8


駐車場も隣のここに30分200円で有ります。

※google mapは多分公園の建設中写真?

テントもはれる(風は少し強い)し、芝生は綺麗だし、ベンチとテーブルもあるし、砂場とかも有る。海が近いので釣りしてる人も居た。キックボードとかで遊んでる子もいましたね。


隣におしゃれカフェも有りました。
この日はここで宮崎の物産展もやってました!

なんだか、warehouseってやつでカフェ、アクティビティ関連、コワーキングスペース、ホテルと色々の複合施設の模様。
どうやらここに橋が掛かって羽田まで5分になるかららしい。
※歩いて行くのは10分位かかりそうだけど自転車(川沿いがサイクリングロード)や車ならすぐ


2021年6月現在で橋は出来てるけど開通は延期されててまだみたいでした。

ちなみに、我が家はテントはって持ち込みしたご飯食べました。
でも、これが欲しい…