第2⭐337話…大いわて展 in 柏高島屋2019♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)



ハイタイハイビスカス





急きょ大船渡の
オールバックさんが
出店すると聞いたので
お友達たちと行ってきました


あーびっくり
仮面スカイライダーが
出るんだ~
会いたかった💕
(好きだったのは、V3だけどラブ)





デパートの中に
郵便局がびっくり!





こちらの椎茸
めちゃ美味しいですよ




限定かもめの玉子




この日はいっちゃん留守
遠野【道の奥ファーム】の
納豆がサイコー😃⤴️⤴️に
旨い😋
ネットでも買える
大粒ブルーベリーが
ここのしか食べれない
美味しいのウインク



可愛い❤️
奥様が頑張って
売り子さんしてましたよ照れ




黒船袋のラーメンも最後



少し早い時間に行けたので
まだ空いてましたよ



厨房覗かせてもらったら
おや❔
役者のおめさまが
お手伝いしてました爆笑




わぁーお‼️
久しぶりに食べれる照れ
あれ❔
アワビが乗って無いやw.




ご馳走さまでした🙇
完食❗



帰りは
高島屋なのに
ラフなカッコの
エレベーターボーイが
居たグラサン






大船渡の本店でまた
食べたいな~ウインク

あのチャーハンと餃子も


ぢゃわんわんパー