第2⭐336話…大船渡秋刀魚だしらーめん黒船♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)



ハイタイハイビスカス



全国のコンビニで
(ローソン、デイリーヤマザキ
ミニストップ)
発売中❗



久しぶりの黒船カップ麺
ふた裏には
お店の紹介がされてますニコニコ
また、行きたいな~グッド!



2.24発売❗





デイリーヤマザキで
見つけてきたぜぃグラサン




パッケージは
店主の顔入りw.
(龍たん渋いぜ😁)



黒船マークw.



開けてみましょう🍜
かやくを入れ熱湯
4分




出汁粉と液体は後入れ



秋刀魚のいい香りがします




バネ子ちゃんも
食べて欲しいな~ウインク
細麺で美味しかった😋🍴💕





売り上げの一部は
大船渡市を応援する
寄付になってます照れ


来週
3.11
   9年目
迎えます。


店主の誕生日でもあります
🎂



全国の方々にラーメン
食べてもらいたいですねウインク



沢山食べてもらえると
大船渡が元気に
なりますねウインク



冷凍の黒船らーめんも
あるのですが、
冷凍庫に入りきらない爆笑



カップ麺ならストック出来るし
コロナウィルスで
外へ出れない時は
カップ麺重宝しますものね照れ



わたしも
また、買いに行こう走る人


今度はローソンへ
行ってみるかな…




ぢゃわんわんパー