第2⭐327話…昨年の石垣島(2019秋)♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)




ハイタイハイビスカス



4日目は、またまた
同級生が手伝ってくれて
1日観光が出来た

先にトミーのパン屋さんへ


しかし、いい天気☀️
海に入りたかった🏖️



ここのカレーパン
美味しい✨




次に行ったのが
川平湾🏖️





気持ちがいい☀️
何の花❔実❔




展望台より7色だよびっくり





お腹空いたので
ランチはこちら



隠れ家的なお店❔ウインク



そうなんです照れ
6名しか入れない
小さなお店

あっ!
扇芭蕉の種だニコニコ
こうやって飾るといいのね



メニューも拘りがあるようね



石垣ブルーな
テーブルクロス




定食もカラフルでしょ
ちょっとずつが
色々あって
どれも美味しかったなぁ~照れ
細かい説明は無しw.
行って食べてみて下さいw.



4日目の宿は
白保村の毎度お世話になってる
【イラヨイ】さんへ
犬が増えた(笑)



うるまくんの他に三匹も


この子だけは
裏庭に…喧嘩するのかな❔w.



顔はキツそうだけど
とても大人しく
可愛い子達🐶



白保海岸へ



気持ちがいね



台風が近づいているので
リーフがかなり
波高くなってましたよ




夕方の散歩に
うめたちがやって来た~🐶



うめの友達の
もんちゃんとたまちゃん





みーんな仲良し😃🍒😃


西の方は、
夕陽が綺麗だろうな照れ







暗くなって来たので
友達と別れ


夕飯は
スーパーで買ったおかずや
トミーのパンのカレーパン
食べごたえあって
ピリ辛が😋旨い👍



テレビ見ながら
まったり過ごした最後の夜





ぢゃパーわんわん(続く)