第2⭐326話…昨年の石垣島(2019秋)♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)



ハイタイハイビスカス

3日目は、竹富島へ
めっちゃいい天気☀️
海に入るつもりだったのにな~
悔しいです(≧口≦)ノ




入島料
¥300
払いましたよウインクチョキ



地元の彼に
迎えにきてもらいグラサン


取り敢えずのんびりと休憩
お母さんと話し込むw.

まだ、ギブス用の靴を
買っていなかったので
こんなラッピングしてましたん爆笑


丁度お昼だったので
【やらぼ】にて🍜

またまた撮られてる爆笑
松葉杖の代わりに
なってくれた彼です
(何か後ろ姿同じw.)


お願いして
海辺へ連れて
行ってもらいました照れ

コンドイビーチ…
人もまばらで気持ちが良かった
ずーっと居たかったよ⛱️


後ろ姿撮られてるしw.




ふぁー入りたい🏖️



綺麗だよね~



見ていて飽きないもん照れ



そして、リゾート建設を
されようとしている場所へ



島内色々と散策して
帰る時間になっちゃったショボーン

色々とお世話になりました✨
みーふぁいゆー🙇


別れを惜しみながら
島をあとに…



船内も優先席に✨



夜は、行きたかった
【ゆにば】へ
たかしの店の隆さんと
地元の自称シンガーw.
孝さんと3人で
観光客が来ていたので
ライブ🎤中音譜音譜音譜



美味しかった✨



観光客が帰ったあとは、
私たちと地元のおじ様たち
だけになってしまったので
店主も飲み始めちゃった🤣



そこで自称紅白出たい彼が
自作の歌を歌い始めたの😁
面白い彼w.
ゲームの
マリオに似てる( *´艸`)



試作サラダを
店主からのサービスw.
飲めない分食べたな~ニコニコ


地元の話を聞いてて
面白かったw.
時間もあっという間に過ぎて


優しいWたかしに
見送られて宿へ🚖




ぢゃパーわんわん(続く)