あっという間の1週間 | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは😉


先週の誕生日から 早いもので 1週間が経とうとしています💦


1日がほんと あっという間😅


最近は 家にある大量の折り紙で 色々 折って遊んでます🎶


今の時代 本がなくても You tubeで動画が見れたりするので便利ですね😉✨


と言いながら 本も何冊か購入してしまってます😅


今 考えているのが パステルと 折り紙を コラボさせられないかなと考え中😁


頭の回転 悪いので アイディアが浮かびまませんが 何か 作品を作れたら良いなと思っています😉🎶


そして ピアノも ゆっくりやってます☺️


今は この本 中心です↓



毎日 弾けないけど のんびりやっていきます😉

ではでは✋