またまた購入してしまった(;゜∇゜) | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは😉

昼間は 風邪で学校を休んだ長女と のんびり過ごしました☺️

途中 長女の宿題も一緒に見たりしましたが 午後からは 自分時間で塗り絵やりました😉

その後 某アプリを ちょっと見ていたら 気になってしまい またまた 色鉛筆 増えます😅

買ってしまいました💦💦💦

もう 呆れられそうですけど ほんと 色鉛筆 コレクションしてしまってます😅

私の場合 大量の本数は 使いこなせないので だいたい買う時は 12色~36色の範囲で買ってます☺️

今回も 24色と30色を購入しました😉

ちなみに 台風が近づいているけど 早々 送ってもらえるようで 有り難いです✋

それから 次女ちゃんが 最近 長女の影響で お裁縫に興味が出てきたので 小3ですが 裁縫セット買いました😉

マイセットを手にして 裁縫 楽しくしてもらえたら嬉しいです💕


↑ 縫い目は ガタガタだけど 小3の次女が作りました☺️

長女が今 4年生なので 今年から クラブが始まり 家庭科クラブに入ったことが きっかけです😁

ちなみに 不器用な私は お裁縫が めちゃくちゃ苦手です💦

これを きっかけに少しずつ お裁縫 上手になりたいです😉

ではでは✋