塗り絵で ストレス解消 | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは😉

長女 熱は下がりましたが まだ軽い咳が続いていますが元気です👍

でも コロナの世の中なので 今日まで 学校は休み 週明けから登校予定です💨

私も 一緒に 家に引きこもりなので ここ数日は 毎日 塗り絵 塗って過ごしています☺️

今 塗っているのは 吉沢深雪先生の きまぐれ猫ちゃんズの塗り絵です😉

ちなみに 昨日は こんなページを塗りました☺️



これはまだ途中の写真です💦

もう塗り絵は止まらず あとは最近 某アプリで 色鉛筆の購入をすることが多いです😅

実は 先程も 三菱の水彩色鉛筆を購入してしまいました💦

あと昨日は サクラクレパスを購入💦

到着するのを楽しみに待っているところです😉🎶

週末 台風が来るようで心配ですが…

楽しいことをやりながら週末 ゆっくり休もうと思います😉👍

ではでは😉