2024/08/27(火)


メルカリで売買をして


嫌な気持ちになったことが

すこしだけありますが


とても温かい気持ちになることは

よくあります





少し前に

メルカリの利用が初めての方で


かつ

日本語があまり分からない方に


私が出品したものを

購入いただきました

購入後

コンビニからすぐ払込んでくださり


商品が到着したその日に

受取評価をしてくれました!



↓私の過去のやりとりについて

どんな評価を受けたか

開示している情報です




メッセージのやり取りも

とても温かくて

嬉しい数日でしたよ



↓これは

取引している人同士が

見られるメッセージ



私から購入者さんへ

ありがとうのメッセージです。


ベリーマッチを

カタカナから英語に変換して

つづりを間違ってます💦


全然気づかなかった💦💦








日本に来て

どんな日々を送ってられるのかなぁ


いいことがありますように!