2024/08/24(土)



2023/01から始めた運動、

ジャザサイズ


はじめて1年半以上経ちました!



これがものすごく楽しいのです😊



今朝も行ってきたよー



↓この写真は今日ではないんですが

ここで運動しています

エアコンのある

大きなお部屋で


最大60人ほどで

1時間、


音楽に合わせて

心拍数と呼吸を上げていきます


夜は20時スタート


みなさんお家のこととか

お仕事とか

もろもろの都合をつけて

集まってきます



おばちゃん多めですが

前向きな方々ばかりで

かなりいい雰囲気ですよ!





私は

おしゃべりできるほどの友達は

1人しかいませんが


1人で来てる人も多くて

何の問題もありません😊




ダンベルは貸し出し用があります


はじめは1kgのを持ってたのですが

最近2kgにしました


結構効くーーー



3kgまでいきたいな!



二の腕引き締めて

フレンチスリーブを着続けたいし


体幹鍛えて

姿勢良く

生きてたいな!





会議の後

直帰した日



パンプス履き疲れて

トイレでビリケンにはきかえました


!!

ビリケンではなくビルケンでした!笑


友達が教えてくれたー!


(ビリケンさんて知ってますか??笑)




大きな鏡があれば

お腹まわりと姿勢のチェック🎶





運動をはじめて

1年半経ち、


汗もよくかくようになったし

血液のめぐりもとてもよくなりました!


肩こり、足のしもやけがなくなった😊





これからも週1は必ず行くようにして

ながーーく

続けていきたいです