2024/08/23(金)



今日は高校野球の決勝戦ですね!

京都対東京


西の都と東の都の対決やわ😊







少し前に家の中の

もう使わなくなった物を

何点か

メルカリに出品しました





ここ1週間、割と買ってくださってまして♪



昨日も売れたんです!





でも‥

また買い物が初めての人や‥



以前、教員採用試験の本が

売れたとき



買い物が初めての人で


お金は全然払い込んでくれないし


メッセージの返事もないし


挙句

受け取ったあと

評価してくれず、


そのまま事務局によって

取引が強制終了になったことがあり

(売り上げは入った)


ちょっとびびっていました





でも、

今回は


購入後すぐにコンビニから

支払いをしてくれました!






仕事おわりに

メッセージにお礼を。

(1番上の日本語)




すると!!


英語でお返事いただいた😊



なんか嬉しい!




帰宅したらすぐにコンビニへ!


英語で


セブンから送ったよー


と書いてみました。





気に入って

使ってくれはるといいなぁ