2024/06/25(火)



洗濯機を買い替えました


パナソニックで5万円!

安いでしょ


7kg

風乾燥とか、余計な機能がなくて

シンプルなのが売りだそうですよ

すすぎ1回やおしゃれ着洗い

毛布コースもあって

充分です。



音が静かー♡


ふたをしたらぺったんこになるのもいい♡




調子が悪くなったのは1年前。


よく今まで持ちこたえてくれました!


洗濯槽の汚れも気になってましたし

ほんとに止まってしまう前に

買い替えました。



↓買い替え前


洗濯機を新しくしたタイミングで


とりあえずで使っていた

右のラックと


20年以上使っていた

かさの大きいスリッパに


さよならしました


ラックは今からぴったりのものを

探します




最後にお風呂に入った人が

浴槽などを洗うので


スリッパは

あんまり使わないんですけどね




新調したのは左


かかとまでおおわれてる

必要ないな、と今更気づきました。




税抜490円♡


無印みたいなお店

キユカ?で買いました。



淡路島から滋賀へ引っ越して

6年が経ちました。


「とりあえず」

あるもので過ごしてきましたが


少しずつ、


シンプルに

ひとまわり小さく、軽く、

心地よい物に


変えていきたいと思います。



私たちが死ぬ時に


「これ、欲しい!!」

って思ってもらえるような

物ばかりになるのが

理想です。