2024/06/30



少し前のことです。



仕事に行く日、

いつもの時間に起きたら


大学生の娘から

動画のリンクのようなものが

私のLINEに届いていました。




珍しいな

動画?


何??


ファンデーション選びで

悩んでた時だったので

メイク関係の動画かな??


と思って

何気なくタップすると‥




セーラ服の女性と

全裸の男性

(こちらに背中を向けて座っている)が

ベッドの上に。   


向かい合わせで座ってる‥




‥??? !!??



なんか、変!


とすぐに動画を閉じました。







心臓バクバク。






彼氏に送るつもりが

間違えて私に送ってしまったのか??



まさか自分たちを

撮った動画じゃないよね??






えーえーえーーーー


心臓バクバク‥



モヤモヤしながら出勤しました。





娘はその日

私の出勤後に起床して

学校に行く日でした。





お昼前に

娘からLINEが。





‥よかった‥😫



もー

びっくりしたー!



中学の娘からだったら

もっとびっくりしただろうな。