2024/05/09(木)



連休中のおやつ

和菓子は埋もれ木(うもれぎ)

と言って滋賀県彦根市の

銘菓です。


イッタラのマグを

埋もれ木色にしてみました



美味しかった♡










昨日、7回目の

ミュゼの脱毛に行ってきました。



今まで

5回は下半身と顔


2回は上半身


の脱毛を行いました。





驚くべきことに


痛くない脱毛なのに

しっかりと効果が現れています!!






私が絶対に無くしたい

デリケートゾーンも


かなり毛量が減ってきています




これはすごい!


生理の時も快適です。







昨日は上半身



薄着になってきて

うでや首も出すので



うなじがきれいだと

嬉しいなぁ




お手入れに行くたびに


始めてよかったな、って

思っています。






次は2週間後に予約が取れたので


下半身と顔🎶





引き締まった体

つるつるの肌


‥目指します!