2023/08/13(日)



昨日はジャザサイズへ。



大音量の音楽に合わせて


45分間、


しっかり体を動かして

心拍数を上げます。



エアコンが効いている部屋とはいえ

休みなく体を動かしていると

とても暑いので


前まで着ていたTシャツを脱ぎました。




下半身は

レギンス、短パン、


上半身は

スポブラ?

こんなの↓

でエクササイズしています。



周りの人で

おなかを露出させてる人は

あまりいないのですが、



人目にさらす方が

引き締まりそうな気がして笑



それに

動いていると


Tシャツのヒラヒラが

とても邪魔なので


思い切って脱ぎました。


(行き帰りはTシャツを着ます)



そしたら帰り際に

インストラクターさんが


「ジャザサイズ以外に

 何か運動してるんですか?


 お客様でそんなに腹筋しまってる人

 なかなかいませんよ」


て言ってくれたのです!!



私としては


陸上部だった高校時代の方が

バキバキに割れていたので


まだまだなんですが、


今年1月にジャザサイズを始めて

体に対する意識が変わり


家でもすこーし

腹筋やストレッチをしています。


鏡で体のアウトラインを

しっかりと

チェックするようにもなりました。



ちょっとずつでも

続けてると効果はあるんですね。


これからも

楽しんで取り組んでいきたいです!







英語とフランス語を

デュオリンゴというアプリで

学んでいます。


こんなメールが来ますよ↓




毎日、ほんの数分しかしてないと

思ってましたが



1週間で1時間以上もしてたの!?

見える化

可視化

ってやる気出ますね!


褒めてくれる人がいてくれるって

ほんとに嬉しいし

ありがたいな!