2023/06/10(土)



お財布を買い替えて

6/4の良い日におろしました。



↓ネイビーのコインケース。


シルバーの16,500円のが欲しかったのですが


はじめて使う形なので

ネットで安い並行輸入品を買いました。


8,000円くらいでした。


↓まんなかがコイン入れ

右に生活費

左は私のお小遣いとクレジットカード1枚

コンパクトで軽くてとてもいいです!




↓友達と一緒に

大阪の実店舗で購入したコインケース。


↓ほんとはこんな明るい赤です。

詰め替えたハンドクリームとリップ、

ICOCA(JRの定期)、運転免許証と

家の鍵を入れています。


ポケットに入るサイズで

よく使うリップとハンドクリームが

すぐに出せてとても便利です!!


今までかばんの奥のポーチを探して

そこから出してたのがアホらしいくらいです。





↑左下は息子の名刺入れ。

2人で京都で買いました。


新社会人の息子。

素敵な出会いがたくさんありますように!




買い物の後、

喉の渇きを癒した幸せタイム。