2023/05/06(土)



2022/11に購入したマスク。


とうとう最後の一箱になったなぁと

思いながら

20枚入った箱を開けました。


なんと!


小分けのビニール袋の中に

髪の毛が入ってる!



購入履歴から

問い合わせてみました。





手間をかけたことには謝罪するが

すぐに対応の内容を書かないのは

クレーム対応の原則ですね。


↓送った写真




そしたらちゃんと

交換してくれましたよ


一箱(20枚)ではなく、

小袋の5枚を送ってくれるという

対応でした。



メールでは謝罪してる感じでしたが


送ってきた封筒には

ほんとにマスクだけが

入っていて


送付案内をつける習慣はないんだなぁ

って思いました。




5/8からは

もっとマスクしなた人が増えそうですね


暑くなってくるし

息苦しいので

できたらマスクは外したいです。


 

職場の人たちの

ほんとの顔を知らないまま

何年も過ごしているので


外すのはちょっと恥ずかしいですが笑