2023/05/03(水祝)


夫の仕事の時間に起きて

二度寝してしまい

ジャザサイズに行けなかった‥


んー残念!



3/18に

シミ取りのレーザーをしました。


レーザー後はめちゃくちゃシミが濃くなり

ちょっとどんよりしてしまいましたが


だいぶん薄くなりましたよ!


レーザー翌日↓


5/3 右半顔↓

↓シミ取り前

光の加減か、

もともとのシミに比べると

あまり薄くなった感はありませんが





左半顔 もともとのシミ↓


5/3↓



3/25↓

この時はコンシーラー塗りまくって

辛かったぁ笑



職場の人に

顔全体がワントーン明るくなったよね!

って言われました♪


みなさんよく見てくださってる♡


肌が明るくなると

シミって目立ちますよね笑




これ以上薄くならないのかなぁ


紫外線が強いこの時期、

2度目を受けるかどうか

迷っています‥



シミ取りレーザーを検討している方、

今後1ヶ月の間に

写真を撮る機会や

お呼ばれのイベントが無いか

チェックされるといいかもしれません。


シミがとても濃くなる期間ですので‥





今日から連休♪


簡単ご飯をいただいて

おうちでゆっくり

読書と家事をしています。