2023/03/14(火)


早いものでもう3月も半ば‥



2月は珍しく残業が多く、

大好きな個別保障相談とはいえ


結構なエネルギーを使いました。





3月は有休とるぞ!と意気込み、

3/10に仕事を休んで観てきたのがこの映画


エブリシング

エブリウェア

オールアットワンス







アカデミー賞で話題となっていましたね!




私はこの、冴えない旦那さん役の

キーホイクァンが大好きなんです!




グーニーズや

インディジョーンズに出ていた

あの子役さん♡



中学の頃、ファンレターを書いて

お返事をもらって喜んでいました♡笑



アジア人が

ハリウッドで活躍し続けることは

極めて難しく、


長い間助監督など裏方をしていた彼。



今回、51歳で

表舞台に再挑戦したそうです。




そうと知らずに私は

エブエブ観に行ったのでした!










エブエブの受賞を発表したのが

ハリソンフォードというのが泣けます!





1984年

インディジョーンズ魔球の伝説の2人。







ハリソンフォードは80歳ですが

最後の「インディジョーンズ」が

公開されますね。





今からめちゃくちゃ楽しみです








やっぱり、映画っていいな


映画館で観る映画、いいな!