2022/08/16(火)



立秋を過ぎて

噛み付くような暑さが


少しマシになっています。



いつも、隣の駅が始発の電車に乗ります。

普段から絶対に座れる電車です。

昨日はまだお盆休みの企業もあって

朝の電車、ガラガラ!!



ここまで空いてるの

初めてかも。


毎日こんなならいいのにーーー!

JR西日本。

奈良と京都の広告です。








暑さがマシになったとはいえ

職場の最寄駅から職場まで

13分ほど歩くので



ムシムシとした曇りの日でも

汗ばみます。



顔には汗をかかないのですが

胴体はかなり汗だくです。




こんな時に嬉しいのが

汗拭きシート。


ただ、

年々強い香りが苦手になっていまして。




ほんのり香りのついている

去年のシートの残りを使い切った後、


さて、新しくどれを買おうかと


店頭で悩んで



メンズ用を購入しました。



女性用って、

無香料が少ない気がします。

そして、なんか高い気もするのです。





いつも使う職場のお手洗いに

こちらを置いておいて


出勤時、


手洗いうがいをした後に

メンズビオレで

胴体と首をふきふき。




女性のトイレにメンズビオレは

まぁまぁインパクトありますが笑







厚手、大判というのは、

拭くものが体でなくても


かなり好ポイントですね。




今後も


無香料

厚手

大判


をクリアする商品を

選びたいと思います。